top of page

ついに私専用のあれが来た!

どうもこんにちは、オフラインイベントの抽選にもれたQooですw

昨日は最高なことと残念なことがありました!

まず1つめは、

ギルメンが2つめの伝説盾をGETしたので封印で売ってもらいました!

がっ!

がっっ!

がっっっ!

今まで運がよかったせいもありますが、

残念すぎるOPでございましたwww

知能と敏捷という、かんなり必要のないOP・・・。

シャウトで売りに出してみましたが1000Gでも売れないというwww

なんてこったwww

とゆうことで+10にして砕いてみたけどこれまた残念すぎる結果にwあとはいうまい、、、。

しかーーーーーーーーーーーし!

そんなことを忘れさせるほどの最高なことが!

それは!

スケルトンの衣装の実装ですYO!

なんだこの気持ち悪さはwwwかわいさもかっこよさも、

そんなもの一切かけらも感じないこの衣装w

最高じゃないかwwwwwwいくら出してもほしすぎるwww

ってことでINしてそっこう150G分のパンプキンきゃんでーをGETw

交換してみると出たwww出たよwww

意気揚々と着用してみたら、

あれ?あれれ?これじゃないんだああああああ

白いほうじゃないかこれ・・・ふざけんな・・・

私のほしいほうは、青いほうなんだよ~;w;

ってことでサクっと30分で400個ほどきゃんでーを集めてきましたw

あけてみると・・・

出たああああああああああ

これですよこれ!これがほしかったんです!

それが、こ・れ・だっ!!!

グフフ

グハハハハッハ

光っておる光っておるではないかw

ちなみにこの中で本物は誰でしょう!

ちょうどいい機会ですのでご紹介しておきましょう!

左から、スケリントン

真ん中、スケリンドン

右のが、 スケベントン

ですw

一人スケルターズじゃないちっこい魔法使い混ざってますが、

私は心優しいジェントルマンですのでまぁ今回は許してあげるとしよう。

スケルターズじゃないこの魔法使いの名前なんて誰も興味ないでしょうが

そういわず聞いてあげようじゃないか^-^

この人は、

プーチャリット・ダウア・ササニエル・パルコット・ウォンジョンカム4世さんです。

ということで!

今週中にはみんなこのスケルトン(青)をGETしておいてくださいねw

近日公開のQoo主催イベントの参加要項に

このスケルトン(青)が必要となってくるとかこないとかっていう噂を聞きましたので!

ではよろしく!!!

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page