top of page

な、なんやてえええええ

あ、どうもこんにちはw

カボチャ箱82個開け動画撮りましたw見たい人は声かけてくださいw

(82個とか超中途半端とか思った人、、、同感です、、、)

さてさて、

朝仕事行く前に塔の結果を超余裕ぶっこいて覗いて見ると、

あれ?あれれ?あれれれれれ?

アイドル、、、4位になってるやああああああああああああああああああああああああんw

いやぁその可能性は確かにあった・・・。

先週の結果、今週の土曜までに出てるスコアを見てる限り、

1.塔30階クリア

2.29階クリア&雑魚&骨いっぱいひゃっほい

このどっちかならない限り、私の3位以内は確実だったわけですはいw

フタを開けると、この1、2のどっちかが起きてしまったようでござんすw

正直、今回アイドル3位になったWIZの方、、、この方がじわじわ来たときに

「これはまずいよwおみさんとこの人には正直勝てないから今月でアイドルは終わりだねw」

とみんなに言ってたくらい、認めてる人ではありましたw

でもね、まさか間に合うとは思ってなかったん・・・。

まずアイドルの最初の月(週1で月間決まった時)の結果見て、

あぁこれは3位余裕で行けそうだなって思い始めました・・・。

で、2か月目の第1週は本気でやりましたw

その時の4位以下の差を見て、これは流しても貯金あるから大丈夫だろうwと舐めてたのは認めます・・・。

2週目、3週目、4週目、完全に流しましたw

流したといっても、料理、塔POTは飲みましたけど、

羽も用意してなければ、魔法ブースターも使わず、そのほかもろもろのステUPアイテムを使わず、

週1で雑魚がいようがいなかろうが終わりにしました・・・。

そして先週。。。差が危ないことに気付いてガチで久々に登って、まぁこの差なら、、、と思ったんです;w;

余裕ぶっこいたらいいことないね^-^

余裕で手に入れることができたはずの3位以内を自ら捨てたようなものですw

しかも唯一、唯一ですよ!唯一今月だけが私が3位以内に入れる可能性があったのにw

なぜなら・・・

アイドルに一切お金をかけてないからでござんすwww

自分で言うのもなんですが、私はイカロス内で結構な貧乏生活を送っています。。。

常に2、3000gしかもってませんw

アイドルにお金なんてかけてる余裕なんてないのですw

お金かけなくても、最初はみんな装備も揃わないし、ある程度のペットとPSさえあれば

よーいドン!でやれば3位以内行ける~ってレベルなだけで、

時間がたてばたつほど

アルミラを揃えてくる人もいれば、エリノクを埋める人だって出てくるわけですよ・・・。

私には到底サブのアイドルにエリノクとか超合金ポヨなんて埋める資金力はなく、

自分で用意できたルビーなんて魔法攻撃Lv4が4つとLv3が1つですよ?wwwww

強化も武器以外いっさいしてないので防御力とか2030しかないしねw

やる気があるのかないのか分かんないよねwwwでも用意する金がないのですw

永遠の覚醒ボーンクノスと足らないクリ率はバージャンっていうスタイルですw

なので唯一3位以内に入れたはずの月を逃すとは・・・私残念すぎるwwwwww

で、今後のアイドルですが、

今月もある程度やれば雑魚狩りして30階クリアはまず余裕だと思います。

それは周りにも言えることで、最低でも3人の方は雑魚狩り塔制覇は確実にできると思うんですw

そうなると完全に骨と雑魚の数勝負、つまり運勝負になってきちゃいます。

こうなるとさすがにめんどいです・・・。

週にサブの塔を2回も3回もガチでやるのは時間も余裕もありまてん・・・。

てことで塔3位以内狙うのは終了しますたw

ガチでやらないと勝てるレベルではないし、でもガチでやる余裕もないということですw

一応週1で点数稼ぎの日は作って、10位以内は狙っていきますよ!

パルナ鯖で2人目の、月間塔3位以内同時2職っていう偉業は達成できませんでしたが

充分満足いきましたwありがとうございました!

といってもメインのガデさん・・・

こっちは今月からガチでやっていきますが、ガチでやったところで3位以内には入れないと思いますw

今回色々あって奇跡的に3位以内に入れましたが、

盾おっちゃん、盾おっちゃんのサブに勝てそうな感じもしないし、

ふぉるとさんにも勝てる気がしませんw

なのでQooの黄金伝説は、今月いっぱいで終了でしょうねw

長い間ず~っと黄金で入れて満足ですw

応援してくださった方がいるかは分かりませんが、

協力してくれたギルドのみなさん、黄金Qooは今月で見納めですw今までありがとでっしたんw

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page