top of page

不甲斐なさすぎる・・・

どうもこんにちは、起きたら9時半・・・仕事に超遅刻したQooですw

さて、私ついにアルミラになりましたことを報告させて頂きます。

まずは現在の装備状況を!!!

頭 アルミラノワールプレートヘルム+15 力2OP3s(超越1回)

肩 アルミラノワールプレートショルダー+10 力1OP3s(超越1回)

体 アルミラノワールプレートアーマー+18 力2OP3s(超越2回)

手 アルミラノワールプレートガントレット+10 力2OP2s(超越2回)

足 アルミラノワールプレートブーツ+10 力2OP3s(超越4回)

剣 アルミラソード+23 物理攻撃2OP(超越0回)

盾 アルミラシールド+23 力1OP(超越0回)

首 ヴァルカランネックレス+3 物理%(11と12)超越4回)

指 HP%2OP(超越0回)

指 HP%、物防%(超越0回)

こんな感じになっております!

みなさんのご協力により、出席チェックの製錬で、力2OPに2カ所なりましたので更新してみました!

さっそくどれくらい強くなったのかと塔に行ってみました!

ちなみに今回のメンテの前にいったので火力10%UPはしてませんよ!

まず料理を焼き鶏以外の3種と塔クリPOTのみで、力POTや塔POT、活力なし、ブースターなしで挑戦したところ、雑魚全狩りで23階討伐で終了

次!!!

禍々しいオーラ、料理3種、塔POT2種(攻撃とクリ率)、活力POTなし、ブースターなしで挑戦したところ、雑魚全狩りで24階討伐直前で終了(ライク2回はずれ引き)

こんな感じでした・・・。

ライクさえなければ24階は余裕で討伐できると思うんですが、

骨なしで雑魚全部いたとしていっても41、2万・・・。

正直自分の不甲斐なさにガッカリしております。下手くそなんだなぁって自覚しました・・・。

古代をもっていない点を考えても、古代2OP持っている人と比べて大きな差があることは承知してましたが、

それでも雑魚全狩りで24階を普通に突破し、25階もあわよくば行くと思っていました。。。

ペット出しが下手くそすぎる点、

切れたPOTの更新が遅れていることが多い点、

雑魚のまとめ方が下手な点、

モーションキャンセルを一切つかってない点、

スキル回し含めた動きが下手な点、

これらがしっかりしてる人は、いくらヴァルカランでも25階は行ける装備だと思ってたので自分にガッカリですよ:w:

ただめげてても仕方ありませんね!

色々なところを改善していけば、43万は行けると思いますので頑張っていこうと思います!!!

では、アデュッ!!!

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page