top of page

アイドル情報と悲劇

どうもこんにちは、昨日は色々残念な日だったQooですw

まず1つめ・・・

メインガデの50製錬が成功し、力OPが増えて塔にいってみたら

雑魚全処理で雪だるまを倒し、アイスゴーレム?もHP半分まで削れて結構いい感じになってきて

常時42万前後出せるようになったなぁって思った矢先

7日のやつとミスって、

クルオ(30日)捨てました・・・

とゆうことで、ずっと3位以内でやってきましたが、

さすがにクルオなしで僅差の戦いに勝つのは確実に無理で。。。

今月は3位以内久々に陥落します・・・さようなら;w;

そして適当に始めたアイドルさん。

何気にやってみたら塔では強いってことでできる範囲で頑張ってます!

先週は塔位!!!点数が49万くらいでしたw

その時の装備情報を公開しちゃうぞっ

こんな感じになっておりますw

お金が正直ないので、石は出席チェックとかクエでもらった赤い石をまだ結構使ってる状況ですw

どんまいすぎるwww

同じ理由でアクセと弓もレベルUPイベントでもらったアルミラそのまま使ってます・・・指はどっちも神ったよねw

MP%が少しでも入ったほうがいいのかもだけどw

使ってるブースター的なものはアイドルブースターのみ。

アイドルで伝説とか行けてないので超越もブラギ鉱山で出たら、のみでやってるので全く進んでませんwww残念すぎるw

あと49万ほど塔で出したときは手にうまってる覚醒ボンクノ+5の1つがまだ赤い石の状態でしたね。

塔の時使ってるペットは覚醒カルレアンか覚醒ロンドです!

OPの厳選はなかなか進まないだろうけど、

この装備のままでも古代アクセセットにするくらいで30階はいけちゃうだろうねwアイドルやばすぎる・・・。

てことで、ガデは死亡したので今月はアイドルでもやってます;w;

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page