top of page

鬼引き

どうもこんにちは、今日は余談を挟みながらお話しをw

えぇまずイカロスとは関係ないのですが、以前「戦国ixa」と言うゲームをやっていました。

以前というか半年前くらいまでですかねw

そのゲームでは正直気持ち悪い額の課金をしてまして、月に15万は当たり前に課金してた気がしますw

そのゲームの私は、鯖内で1、2位くらいの活躍をしてまして、

「あいつ来たら逃げる」「あいつ来たwww終わったwwww」

「あいつが指揮やってるだけで状況変えられるから気を付けろ」などと言われるほどでした・・・。

で、今どんな感じなのかなぁとINしたら、色々くじとかお金が余ってるっぽかったので引いたら、

1枚600円のくじを引いて、出る確率0.01%の鬼強いやつと、0.06%の一番ランク高い「天」というカードを2枚もGETしてしまいまして・・・。

オフ会とかで知り合った人らで組んでるLINEのグループで報告したら、

「は?マジで死んでほしんだけどw」って言われて悲しいですw

次の鬼引き。

簡単に言うと、先週かな?あ、今週ていうのかw

月曜にもらった塔かなんかの報酬の女神のプレミアムBOXあけたらあっさりとルナールでました・・・。

うちにいるZANA〇Hって人にはとてもじゃないけど言えないねw

次の鬼引き。

昨日イベントのカボチャ箱あけたらトルガイ証でましたw

捕獲UP系統のやつ集めてタゲ切ってもらって乗りました。

あっさり取れました・・・。そのあと同じ条件でロデッシュ2回乗りました。あっさり2回とも落ちました・・・。

(マジなんなんだ一体・・・。)

次の鬼引き。

モンストで超獣神祭ってのがあるんですけどね。。。

ガブリエルってやつがほしいなぁと思って1回ガチャしたら、あっさりでました。。。なんかすいません。

次の鬼引き。

今日セブンイレブンいったら700円ごとにくじが引けるってことで3回引かせてもらいました。

全部当たりでしたwジャガリコ(L)だけだけど、、、私が食すのw

次の鬼引き。

副業でちょっとしたことやってるんですが、何か知らないけど臨時収入で8万円GETしました・・・。

次の鬼引き。

カバンの中、レシートとかゴミとか入れっぱなしでパンパンになってたので整理したら、

まだ使っていない3000円のウェブマネーが出てきました・・・。

こんな感じで、ここ2,3日で色々運がいいというかなんというか、いいことばっか起きてて自分の身が心配になってる今日この頃ですw

トルガイに関しては、毎日カボチャキャンディーを最低でも2000個は集めてるので、

やっと引いたか、、、って感じだけど、1発でGETできたのは大きいよね!

思うと前はゲームに15万くらい毎月使ってたんだなぁ・・・w

イカロスはもっとお金かければもっと強くなったり、楽に塔上位行けるんだろうけど、

製錬石、肩ネコ、羽、釣り道具、これいいかなぁって思った時の月エルン箱1つ、くらいで私はお腹いっぱいですw

とかいいつつ、いつもGが3000Gとかしかなくてつらたんなんだけどねwww

ではwアデュw

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page