top of page

もうすぐアルミラ黒に!?

どうもこんにちは、最近は白ネコテニスばかりやってるQooですw

さてさて、前回50伝説製錬石で爆死したことをご報告させて頂きましたが、

なんと!?製錬は散々だったけど!!!

製作でミラクルがおきちゃいましたよ!!!

アルミラノワールプレートアーマーを製作!

ぽちぃぃぃいぃいぃぃぃぃぃいいぃぃいいい!!!

まずは3s!!!

そしてなんと!

力2OP!!!

やっばすううううw

これは来てる!

これによって

頭1OP、肩1OP、体2OP、手2OP(2s)、足1OPと

全部の箇所に力OPがついてることになりましたw

もうアルミラに乗り換えてもいいのかもですが、

今ヴァルカランで3位以内入れてますし、完全にアルミラにしたら火力あがりまくる!

って感じになってから更新したいので、

頭か肩が2OPになったらアルミラに乗り換えようと思いまするw

そしたらなんとか塔でも43万は出せるようになると思うんだよね!

頑張らないとだねw

そしてなんと!

まともにギルド員募集もせず、公式に3か月に一回くらい載せるくらいなのに

昨日新しいギルド員さんが加入されましたw

正直しょ~もない、人も少ない小さなギルドなので

楽しめる場所かどうかわかりませぬが、少しでも楽しいと思ってくれればうれしいねw

では!アデュ!!!

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page