top of page

最近のQooと精根さん

どうもこんにちは、逆流性食道炎?といわれるものがひどく

いつもいつもオウェオウェしてて苦しいQooですw

さて、まずはクルオ捨てて終わったQooはというと、

クルオなしで雑魚狩り有で雪だるま倒して終了な感じですねw

こうなると、

クルオ戻ってきたらその次の雑魚狩ってる余裕も出てくると思うので、42~43万はやはりラインでしょうかね、、、骨いれば44万とかそんな感じだと思いますw

それと古代ほしさにペクトラにソロで行ってみましたw

シューマは確実に無理だと判断してスルーしましたが、ソロでもいけるもんですねw

人集まらなかった時は、ソロでも行くようにしよっかなw

アイドルの精根さんは、

相変わらず変化なし、、、

ただ今までルビーを3つさせるやつにLv1を2つ、Lv3を1つ入れてたっていう適当っぷりでしたので、

5個埋められるやつを昨日エルンで交換しましたwww

さっそく埋めかえて、ルビーはLv4が3つ、Lv3が1つ、Lv5が1つに!まぁそのうちLv5以上交換しますw

お金ないし、アイドルは結局はサブなのでそんなお金かけずに行く予定w

あとは古代のアクセに交換できれば~って感じかなぁ

防具が2おpが2カ所、それ以外は1おp、石はほぼ覚醒ボーンクノスでやってますw

今後は2おpの箇所を増やしていければいいけど、、、いつになることやらw

あとは43スキル本の魔法攻撃力10%あがるやつ!!!あれ手に入れば世界変わるんだけどなぁw

なので今のところ48~49万がアイドルさんの平均スコアの中、

ルビーを全部Lv5にしたとしたら、2.5%

古代のセットにしたとしたら、15~21%

アイドルの43スキル本GETしたら、10%

ヴァルドールの2おpをGETしたら、6%

合計で、33.5~40%

は、ちょっと気合を入れるだけで増やせる計算になりますねw

最低でも約33%、最大で46%増えたら、、、

余裕で今よりも3万前後スコア伸びると思うんだよなぁw

こないだたまたま上位のアイドルさんとお話しする機会があったんだけど、

古代装備してる&アイドル43本はすでに覚えてるみたいだったので、

アイドル3位以内確保も楽な気持ちで挑んでいけそうです!

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page