top of page

アイドル始めました星

どうもこんにちは、飲み物からアイドルに転生しかけているQooですw

さてさて、シャリングが実装されましたがみなさん育ててますか!?頑張ってますか!?

私はとりあえず始めましたよ!

とりあえずLv55まで~とか思ってたらさ、ガデで50伝説行ったらあっさりと

アルミラステッキをGETしちゃったんだよね・・・。

なにこれ、転生しろってことですか!?

といっても、

ガデはもう2おpの3sでない限り更新できる要素ないしイカデーで調整すれば、、、という

超現金作戦を発動しちゃってる状況なので、

それまではシャリングやってようかなぁって感じですw

3s1おpは結構出るんだけどね、、、なかなか3s2おpとかね、、、でないよね、、、お金ないしw

塔に関しても装備が全く更新されてないので、現状何もかわってませんw

雑魚全狩りしてアイレン倒して、雪だるまのHP半分くらい削って終了、が今の基本ですw

中級以上が出れば可能性あるかなぁ程度で、

ポイントとしては雑魚全部いたとして41~42万が限界ですねw

これあと半年はこのままな気がするよwマジ私残念すぎるwwwww

そしてついに来週にはユーザーイベントを開催しますよ!

詳細はブログ、公式掲示板を使ってどんどん発信していくので、要チェックでお願いしますよ!

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page