top of page

Informationページ追加と伝説首

さて、このブログを見てくださってる方はすでに思っていたかもしれませんが、

ずっと工事中でまともな情報を載せることができていなかった

Informationのページを更新しました!!!

とりあえず今までの

・英雄フェロー

・おすすめ精鋭フェロー

・課金フェロー

の封印時の効果をまとめた一覧を作成してみましたw

今までのブログはただ私の私のためだけのページみたいになってましたが

少しは見ても意味がある可能性が1mmくらいあるサイトになったかな?w

そうそう!

昨日久々に伝説GETしました~w

どこだっけな?火山の5に行ってる時だった気がしますw

昨日はマトレ4、カルレ5、火山5にいってたんですが、

カルレ5についてはクリアできてますがいろいろちょっとあるので今度記事書きますねw

そして出たのが!!!!

ヴァルカランネックレス!!!

ID終わってさっそくクリック!ドキドキ

効果はうるおぼえですが、

物理クリティカル4%と回避10いくつ?とかだった気がしますw

私は使う予定がないので、

ダニエル・アウダニアン・クライファートさんに適当に売りましたw

伝説装備についてですが、

現状では

・肩全部うめおわり

・手全部うめおわり

・胴体は1か所うめおわり

ました!!!

またステータスなど報告しますね!w

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page