top of page

フェロー強化について

どうもこんにちは、寝違えて首が痛いQooですw

では!

私がフェロー強化やるととまらんwwwwwwと言い出した結果、

ちょっと手を出してみようかなってことでやり始めて

フェロー強化貧乏が続出しているという現象が起きているとかいないとか?w

そこで今回は

英雄フェローを強化するときに必要な生贄を載せていこうと思います。

基本的に成功確率が「高い」になるようにしたときに必要な生贄数になりますw

・+1にするとき

精鋭フェロー封印石Lv1  3つ

・+2にするとき

精鋭フェロー封印石Lv1 4つ

・+3にするとき

精鋭フェロー封印石Lv1  3つ

精鋭フェロー封印石Lv30 1つ(Lv25とかでも大丈夫かも?確認してませんw)

・+4にするとき

精鋭フェロー封印石Lv30 4つ(これもLv20とかLv25でも大丈夫な可能性もありますw)

・+5にするとき

英雄フェロー封印石Lv1 1つ

精鋭フェロー封印石Lv40 3つ(同じくもっと低いレベルの石でも大丈夫な可能性がありますw)

だったかな?正直言うとわすれちったwww

ちなみに

+5にするときは精鋭フェロー封印石Lv40を4つで成功確率「普通」にはなりますw

また、成功確率が「高い」になろうが、

失敗しないわけじゃないからね!!!

私昨日、+5にするのに英雄フェローうめてやって2回失敗したからね!気を付けてね!

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page