top of page

伝説IDマトレⅤクリア!

どうもおはようございます、再び登場Qooですw

昨日!私には無理ゲーだと思っていたマトレ5をクリアできました!!!

しかも!

一度も死ぬことなくクリアできたぞおおおおおおw

耐えきれるようになったんだね、ぼく;w;

ただ一回サンティンのアッパーをくらっちゃいましたw

くらったダメージ、、、34000wwwあぶないあぶないw

通常攻撃とアッパーのダメージの差やばいでしょw

ボクシングでいうと、アッパーはそんなにダメージ与えられる

パンチじゃないんだけどなぁw

でもやっぱり攻撃があたらない分時間かかるね;w;

氷の柱は3、4回出されたし、

その間よけ続けながら倒さないとだから一切気が抜けないw

達成感とスリルはあるけど、正直疲れるねw

装備に関しては、

肩、胴、手の3か所すべて埋め終わりましたw

フェローは準備できてるんですが、頭と足はOPやスロットが

ちょっとって感じなので、

マトレ、カルレ、火山の5すべてクリアできたことだし、

フェローは埋めずに新しいのが出るまで放置しようと思いますw

それと武器!

金貨があと6日ほどで武器交換できる分がたまります!

3s出てくれるのを祈りつつ、楽しみにしておこおおおおっとw


最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page