top of page

イベント報告!!!

どうもこんにちは、風邪ひいたっぽく

頭がポワポワしているQooですw

さてさて、ブログにて告知させて頂いておりましたイベントですが!!!

無事終了致しましたああああああああw

参加者は13名!

ギルメン+フレンド招待枠5名にて行いました!

ハロウィンってこともあったしね、色々ね、考えたんだっ!

こんなくだらないSS撮りながら、いよいよイベントスターーーーーート!

結構参加者さん達の進み具合が早く、

てんやわいやでSSとってる余裕がなかったのが残念ですが、、、

最初のお題!

「ブラカルの森にいる3種類のグレーウルフを捕まえてきてください」

この時の光景がマジでおもしろかったですwwwwwww

13名が一斉に、

グレーウルフを捕獲している様は見ているこっちが一番楽しめましたw

3名ほどしか写ってないですが、

後ろを振り返るとウルフの取り合いwwwwカオスwwwwwwwwwwww

そんなこんなで、

なぞなぞとかかくれんぼとか色々進んでいき、

1位は!!!!!!!

フレンド枠での参戦   アイルデさん!!!

2位は!!!!!!!

ギルメン枠での参戦 ZANATHさん!!!

3位は!!!!!!!

フレンド枠での参戦 わあさん!!!

各順位に合わせて賞品を授与させて頂きましたw

ZANATHさんに関しては賞品のカラシャの証でさっそく捕獲挑戦し、

成功していましたwwwおめでとおおおおおおおおおお!

最後に集合写真です!

スケルターズ、、、いいね!w

みんな面白かったって言ってくれてるし、

主催してみてよかったああああああああw

また懲りずに考えますので、

そのときはぜひまた参加お願いいたします!!!!

アデュ!

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page