top of page

なんの進展もない・・・

どうもこんにちは、

最近なんの進展もないQooですw

まったく伝説がでない・・・

ガチャもまったく何もでない・・・

ステータスは停滞・・・

書く内容がなにもない!www

現在は頭と足が2sなのでフェローは埋めずに待機。

埋めるフェローは物理クリダメで方向性は決めたので

アポカリプス+5は現在2つ用意できてます!がっ

埋めるための装備が出ないwww

体力があと50ちょっとでカンストするので

予定ではあと6か所フェローを埋めることができる現状、

+5にしたアポの平均全ステが25だとしても

6か所中2箇所埋めたら体力はカンストw

つまり残り4か所分の体力+分は意味をなさなくなるわけで、、、

でもね!

レベルキャップが外れたら体力の上限があがるだろうしいいよね!って今は思ってますw

現在スキル回しによる最大DPSは10100くらいだったと思います。

クリダメは現在700w

6か所全部アポにすると平均で110として約700あがると計算。

クリダメ100あがるごとにクリティカル時のダメージが10%あがるので(確定情報ではない)

あと70%はあげれると思いますw

ガデは力+1で攻撃力1.2上昇だった?ような気がするので、

1.2×150(アポ6体分の全ステ)で180あがる計算かなぁw

とりあえず早めに頭か足を3sにしてフェロー埋めないとね、、、

ちなみに金貨で武器交換しましたが

くそOP+2sで散々なものでしたwwwwwwwwwあほおおおおおw

とりあえず+10にしてブラーバー+5とカラシャ+5を埋めて使ってますw

アクセもそろそろ1つでもいいのでヴェルカランにしていかないとね、、。

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page