top of page

最近のQoo

どうもこんにちは、

やっとルシファーをGET(モンスト)したQooですw

さて最近は、といいますと、

やっぱかなり伝説等級のアイテムがでやすくなっているように感じます!

ここ4日で

WIZ足2個、ネックレス2個、アサ肩1個、ハミオンの証1個、バサ頭1個と

そのドロップ率は以前とはくらべものになりませんw

その中で私はGETできたのはネックレス!

OPはそこそこいい気がしますw

確か、ですけど

物理クリティカルダメージが108

物理攻撃力14%

だったようなちょっと違うようなwどっちでもいっかwww

あ、そうそう

金貨で頭を交換して厳選してみました!

OPはまぁ、、、前のよりはいいかな?w

あと2sだったのが3sになったしねw

さっそく黒炎のアポカリプスを+5にして3つ埋めました!

あと盾を2k金で買って、再度盾の更新を狙ってみたのですが、、、

これまたうんち君OPwwwwwもうやめて~w

今まで装備してた盾には

物理防御+9%が2つ、つまり18%UPがついてたので、

伝説盾にしたことで物理防御はかなり落ちました、、、。

その分物理攻撃力+10%と全防御+10%がついているので

火力と魔法防御力はあがった感じですw

それを踏まえ現在の状況と今後の方向性を考えてみよう!

現在の私の装備は

頭、肩、手、胴はすべて3sでフェロー埋め込み済のため完了

足は2sでフェローは未埋め込み

武器は2sでOPうんこちゃんだけどフェローは+5にして2個埋め込み済

弓、槍はともにヴァルズメックの2sでフェロー埋め込み済、

ネックレレスはそこそこのOPのため完了

リングはヴァルズメックが1つ、グラスガープが1つ

って状況です!

今後は

足の3sをGETしてフェローを埋める

武器の良OP、または3sをGETしてフェローを埋める

弓か槍をヴァルカラン3sまたはヴァルズメック3sをGETしてフェローを埋める

リングを1つはヴァルカランにする

ここで問題なのは、

ヴァルズメックセットによってリキャを稼いでるため、

ヴァルカランの弓or槍でリキャを稼いでからじゃないと、

ヴァルズメックのリングは外せないってとこですねw

まずは全身伝説にするために残っているリングを1つGETするのが先か、

2sでフェローをうめこめずにいる足を優先すべきか、

同じく2sでうんこちゃんOPの武器を優先すべきか、

わかんなくなってきてるところですw

ただもう体力はカンストしてしまってるので、

埋め込むフェローは

物理攻撃力系か、物理クリダメ系の2択になっているのは楽ですねw

足と剣と弓or槍をすべて3sにしたとすると、

フェロー残り4か所!

物理クリティカルは常時70%近くまであげてあるので、

黒アポ、ケラブ、ベムト、ガーゴイル、とかになってくるのかなぁ、、、

色々考えてみますね!!!

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page