top of page

現在のステータス等

どうもこんにちは、となりに不二家さんがあるので、

ぺこちゃんのほっぺ(チョコ)を買ってきてむさぼっているQooですw

さて、

最近SSなにもとっておらず、文字だけのブログになっている!

ってことで、現在のステをとってきましたw

まずはループス先生召還時(バフなし)

次にロリポップデビ召還時(バフなし)

ループス先生のときはHPは稼げるけど、

防御力がそこまでかわらない中、

DPSと魔法防御ではかなりデビのほうがあがるねw

このデビ召還時のステを参考にしつつ、

まだフェローを埋めていない5か所を入れた場合のステをアバウトだけど考えてみると、、、

5か所全部ケラブ+5だった場合・・・

(封印時の平均数値を物理攻撃力95、全ステ25で計算)

物理攻撃力は600前後

クリティカル率6.25%

クリティカルダメ125

プラスになる感じなので

DPSが7000くらい、クリ率が74%、クリダメが1170

って感じかな?

次に5か所全部黒アポ+5だった場合・・・

(封印時の平均数値をクリダメ114、全ステ25で計算)

物理攻撃力は125

クリティカル率は6.25%

クリティカルダメ570

プラスになる感じなので

DPSは6500くらい、クリ率74%、クリダメが1600くらい

って感じだねw

どっちのがいいんだろうか、、、

理想はでいえば、

課金ペットのアシュラムだっけ?物理ダメとクリダメあがるやつw

あれで埋めれれば一番いいのかなぁ、、、でもないしなぁw

アポは捕まえるのだるいしなぁ、、、半分半分にすればいいかw

ヴァルカランの指(HP10%UPが最低でもついてるやつ)さえGETできれば

セット効果含めて、ループス召還時はHP5万には到達できそうだし、

弓をヴァルカランにできればそれだけでDPSも伸びるし、

アクセ、弓をGETしてから考えるのでもよさそうだねw

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page