top of page

久々更新(最近のまとめw)

どうもお久しぶりです、

おなかがめっちゃ痛いのにトイレが空いてなくて舞い戻ってきたQooですw

さてさて、

不死の砂漠アップデートきちゃいましたねぇw

こんなに人いたんだってくらいわんさかいるように思えますw

私はというと、31日までふつうに仕事なので

張り付くことができず、昨日やっとLv50になりましたw

てことで

アプデのために準備しておいた

デビの香水28個

デビの香り45個

ドラゴンの証8個

ドラゴンの心臓9個

ラダンの聖水7個

アプデきたらさっそくシャキバを倒すぞおおおと息巻いておりましたが、

メンテ終わったのが16時

INしたのが18時

さすが皆さま、、、シャキバきれええええに狩られておりましたねwwwちくしょおおおおw

まぁ気長に待つとしましょうw

そして昨日、うんkちゃんOPで2sだった武器をやっと更新!

まずは3s!!!よし!!!

OPはどうだ、、、

む?お?ん~

物理攻撃力100前後が2つついてましたw

まぁいいとしましょうw

+15まで強化しようと頑張りましたが、

18回強化に挑戦して、+11にもならず

何事もなかったかのようにしれっと忘れることにしました^-^

アクセに関してはグラスガープだったのをやっとヴァル2に交換

効果は物理防御率14%UPくらいのやつですw

アクセを更新し続けて9回目、、、やっとヴァル指1つ更新、、、長いよwwww金かえせwww

砂漠コンテンツに関しては、

まずは寺院にいってみました。

ん~硬いな、結構wでもまぁいけるっちゃいける!

ん~長いな、結構wでもまぁあと4回くらいなら新鮮な気持ちが維持されてて行ける!

ん~痛いな、結構wなんだこのおしゃれ意識してるボスはwwwやたら痛いことしてきやがるwww

って感じですw

即死級のスキルを使ってくるんだけど、あれはどうやって回避するんだろうか、、、

今のところ耐えられてはいるけど、

プリはバリアで耐えられるにせよ他職はどうするんだろうw

ガデプリのみ耐えて、あとから蘇生して耐えるしかないんだろうかw

次に要塞にいってみました。

ん~長い、長いよ、、、かなり長すぎだよ、、、めんどいよ、、、

って感じですw

まだ英雄はいってないですが、ボスだけでみると、

寺院のボスのほうがめんどくさそうに感じましたw

今日は行ける人見つけて、

ペクトラにいってみようと思います!!!

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page