top of page

最近とか塔とかw

どうもこんにちは、今日もはつらつオロナミンCを飲みながら

IEとクロームで、このサイトの表示がずれる現象にイラっとしているQooですw

さてさて、最近やっとアルミラが出始めたQooですが、

現状ドロップしたものは

アルミラノワール胴(2sのどんまいOP)

アルミラアンジュ胴(ギルメンが釣ったやつが良OPだったので被り)売却

アルミラアンジュ肩(3sどんまいOP)

アルミラノワール肩(3sどんまいOP)

といったように、

かなり偏っていますw

ポジティブに考えれば、同じ箇所が揃えば、

IDを選んで装備を出しに行けるとも言えるし、いい方向で考えておきますw

それ以外はドロップしていない現状、

どんまいOPのアルミラシールドが5kで売られてたのでかっちゃいましたw

あと封印アルミラソードも1.4kでかっちゃいました・・・w

アルミラソードは合格?と言えるOPだったし、3sだったので使うことに!

必死にエルンを買ったけど足りず、

ギルメンにお金を渡して叩いてもらいましたwww現在+22まで強化w

埋めたフェローは

ルネリオン、モリス、デモナスですが、デモナスをモリスに変える予定で考えてまっすw

そして塔ですが、

先週の結果・・・ジャジャジャジャジャジャーーーーーージャンッ!

324000Pで2位!!!

まぁ2位でも3位でもそこはどっちでもいいんですが、

3週を終え3位以上をキープ、必然的に月間ランキングも現状3位!

貯金もそこそこたまってます!

残り2週!!!!!

貯金は5万くらいあったと思います!!!

塔はある程度真面目にやれば、どうやっても最低320000P、運がよければ340000Pは出せている現状を踏まえると・・・

現在の月間4位の人が345000~370000Pを残り2週とも出さない限り、

かなーーーーーーり高い確率で

月間トータルで3位が見えてきているわけでありますwww

むかしやっていたリネージュ2というMMOでは、

オリンピアという1vs1のPvでポイントを稼いでランキングを競い

月間で1位になった人が「英雄」となって、

1か月間光続けるシステムがありましたw

そのゲームでは、いつもいつも2位で、キンピカになれずに終わってきましたが、

このイカロスでは!!!

3位以内に入ればきんぴかぴーーーーーんになれるわけでありますw

リネージュ2では英雄になろうと頑張った気がしますが、

このイカロスオンラインでは、正直「気づいたら・・・」って感じなので実感は沸かないですが、

このままもしゴールドセイントになれたとしたら、

やっぱりうれしく感じると思いますw

まぁ、、、一回なったら満足しちゃいそうですけどwww

では私を知るいつもお世話になってる皆さま、

私のゴールドセイントを楽しみにしながら、応援しててください!w

あ、あと近々50伝説の動画も撮る予定ですので、ギルドの方は参考までにご覧ください!

ではwアデュッ!w

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page