top of page

報告

どうもこんにちは、以前講演を行った企業さんから連絡があり、

パートさんの相談にのって頂けないかとお願いされたので、

今日時間を作って相談にのってきました。

その相談の内容

「彼氏が少し太ってて、どっか行ってるときに誰かに見られてデブ好きだと思われるのが嫌なんですがどうしたらいいですか?」

さて色々と報告です!!!

まず1つめ

このサイトはグーグルクロームにて作成しており、IEで開くと文字ズレが

かなりひどかったのですが、それらを今後はクロームではなく、

IEで見るように直していきますので

見てくださる方がいましたら、IEにてお願いします!

次に2つめ

このたび、新たに連合を組ませていただくこととなりました。

お相手の連合様は「ZumHimmel」ギルドさんです。

連合名は新しく案が出るまでは「WasabImmel」となっています。

柿の種ギルドのみなさん、Zumギルドのみなさん、

新しい環境には、プラスをもたらす効果もマイナスをもたらす効果もあると思います。

また、プラスに働いてるように見えて、そのプラスがマイナス面を浮彫にしたりと、

連合を組んでそれからは何もしないでもうまくいくわけではありません。

それに伴い、戸惑いもおおく感じることと思います。

しかしながら、新しく表出した多くのマイナス面は、

解決することができると言えます。

ギルドのような身内的環境の中でしか声を出しにくい、

そういった方が連合を組むことで、今まで一緒に行けてた人とほとんどいけなくなった。

例えばこのケースであっても、

私含めギルド員一同、「連合くんでうまくいってるねw」という前しか見ない姿勢ではなく、

ふと後ろをチラ見する余裕をもっていくことができれば、

そういった方たちの思いを感じ、今と同じように、時間を共有していけると思っております。

また、自分から少しの勇気を出し、声をだしていただければ、

気づけなかったマイナス面に気づき、できるだけ多くのギルド員、連合員のみなさまが

充実した時間を感じれるよう協力することができます。

今後はやり方の違い等により、小さな不満や不安を感じることもあるかもしれませんが、

そのときはぜひ、お互いがお互いを理解する努力と、

お互いが歩み寄る気持ちをもって、楽しんでいけたらと思います。

よろしくお願いします!!!

次に3つめ

近いうちにギルドBBSに、ギルド方針含め、ギルド員のみなさまにお願いしたい事項などを

載せる予定でいます。(あくまで予定ねwwwそこらへんフリーダムでいこうwww)

ギルド告知等で報告させて頂きますので、ご確認よろしくお願い致します。

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page