top of page

塔とか最近の報告

どうもこんにちは、最近休みがなく苦しい日々を過ごしているQooですw

さて!

先月の塔の結果・・・

3位!!!

無事ゴールドセイントをGETできましたw

キンピカですねぇwまぶしいねw

正直めがチカチカしますw

今月は3位以内は苦しいと思いますが、とりあえず1日は真面目に塔やって

それで3位以内入れたらもうけ!と思ってやってみますw

現状一発勝負でどんだけ最低でも320,000、運がよければ335,000から340,000って感じですねw

さて、現在のアルミラ状況

<武器・盾>

剣3sふつうOP、盾くそすぎるOP

<ノワール>

体2sくそすぎるOP、肩3sくそすぎるOP、足3sくそすぎるOP

<アンジュ>

体3s良OP、肩3sくそすぎるOP、足3sくそすぎるOP

って感じになってます!

どっちかの頭か手の3sさえでちゃえば、あとは買って集めようかなって思ってるけど、

なかなか集まらないよねぇ、、、。

昨日はアルミラ剣が出て売ったし、

ラビサルは3つも出てくれてるのでお金もそこそこたまってきたけど、

買って2sでゴミでしたってなると悲しくなるので1個出るまでは我慢我慢ですねw

今月の塔は鯖合同ランキングイベントですが、

第1週目は合同で10位、鯖で2位でした!

鯖10位以内は正直どうでもいいので、またいつものガチでやる日は1日設けて終わりって感じになりそうですw

あと今柿の種ギルドでは

毎日21時から、古代もってないギルメンに古代を揃えてもらおうと、

もってない人のみ古代のサイコロを振れるイベント実施中です!

1つももってなかった人が5、6名いた中、

みんな残り首だけとか残り1つとかの人が増えてきていい感じでっすw

とりあえず全員揃うまで続けていく予定です!よろしく!

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page