top of page

エローラ聖域とか塔とか色々

どうもこんにちは、怒涛の20日連勤を終え先週3連休かましてきたQooです。

エローラの聖域、実装されましたね!

まず感想、移動がめんどい!村の中がわかりにくい!

NPC探すのが大変!って感じであまりいい印象をもってないのが現状ですw

さてさて、アプデの日は帰宅が18時くらいでしたのでそこから必死にレベリング

2時間でLv54になったりと、これほどレベリングが楽なゲームがあっていいのかってくらいでしたね・・・。

サクっとレベリングが終わったので、精鋭フェローのレシピだしとか色々したり

英雄のレシピ集めたり、55IDいってみたりと、やることが多くて追いつかないよ!!!

そんな中

エローラの聖域には

谷にいるロクサンヌ

遺跡にいるなんちゃらかんちゃら

ってNMがいますが、これを狙ったギルドや連合での競合争いが激しさを増してますwww

これに私たちの連合であるWasabImmelも参戦させて頂きました!

ちょいと時間を管理していってみると

遺跡のNMには、、、

大手ギルド様である

Dearest さん!

無慈悲 さん!

がいるじゃ、あーーーーりませんかああああ

これは無理だ、、、権利とれずにノコノコ帰ることになる、、、

しかし!一回ちゃんとやってみよう!ってことで頑張ってみました!

そしたらなんと、

あれ?あれ?あれれれれれれれ?

宝箱が見えるんですがwwwww

なんか権利とれたようです!!!すごいうれしいよね!

だって大手さん2ギルドがいるのに権利とれるなんてw

調子にのってまた違う日に谷のNMであるロクサンヌ?にいってみました!

今度は無慈悲さんがおらずDearestさんとのタイマンです!

1ch、、、、、、、、、宝箱見えるwww

2ch、、、、、、、、、宝箱がまた見えるwww

4ch、、、、、、、、、宝箱が更にまた見えるwww

5ch、、、、、、、、、な、、、なんだと、、、、、また宝箱が見える!!!!

3ch、、、、、、、、、宝箱が、、、どこにも見当たらない!!!

ってことで、5ch中4chの権利を取ることができましたw

WIZで塔1位の方も来てたし、10人中8人をレンジャーで埋めて、

本気で狙ってたとのことで、そんな中私たちの連合がこんなに権利取れたことは、

嬉しい出来事の1つになりましたね!!!

ちなみにそのあと遺跡のNMにいったら

5ch中3chの権利を獲得できました!!

(その中の1つは、開幕で床ダメージが全部Dearestさんの集団の下に沸いて一瞬で勝敗が決まるという

お互いが笑いあう面白い展開もありましたwww)

さて次は塔ですが、

今週終われば今月も終わり?の感じの中!

現在2位!!!!

4位の人との差は3万点くらい!

てことは、、、これは、、、もしかすると、、、

2か月連続でゴーーーールドセイントの可能性がっっっっ

そして私は毎度のこと、

雑魚の数や過去の挑戦者の数に限らず

月曜日にそっこうでやって今週の塔を終わらせるというガチさの欠片もない感じですw

って、初日でそっこう終わらせて楽してるだけで、

ちゃんとその1回は真面目にやってますからね!!!

そのガチでやったあと、色々ペットとかやり方を変えて

料理以外のステータスUP系のPOT(塔POT、力POT等)を使わずに雑魚無視してやったら

22階の半分までいけたので

これはちゃんとPOTとか使えば、

22階クリア、あわよくば23階クリアが見えてきましたねw

雑魚狩りした場合は安定の21階クリアで終わってる感じかなぁ

雑魚の数とか過去の挑戦者の数とか1週間の中でちゃんと満足いく内容の時があるまでやれば

35万~はでそうなので、いい感じだねっ☆

装備はまだまだこれからもヴァルカランでやってくしかなさそうですが、

これからも色々とがんばりまっするw

では!!!アデュっ!

最近の投稿
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page